読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

take you a journey

重岡大毅くんと櫻井翔に貢ぐ日々の記録

ジャニーズWEST 1周年


ジャニーズWEST 1周年おめでとう!!!!!!!






2014年1月1日
何にも良くない「ええじゃないか」
いやいや何にも良くない何言ってんの!と誰もが泣いた「ええじゃないか」


2014年2月5日
たくさんの衝撃が走ったあの日。
7人になった喜びを噛み締めたあの日。
7人で「ええじゃないか」言ってるのは泣けた。


2014年4月23日
1stシングル「ええじゃないか」発売!!!
Mステ出て、ファンに囲まれてる7人見た時、思わず泣いた「ええじゃないか」




あれから一年か〜。
短いような長いような...。本人たちは短かったって言いそう。
本当に節目節目で泣いてたなあの頃。Mステで嵐と話してる姿に感動したり、小さいことでも7人でいること自体に感動しちゃって泣いてたわ(笑)




やっぱりデビューシングルはこれからもずっと歌っていく曲になるだろうし、特に「ええじゃないか」にはそういう曲になっていってほしい。
SMAPとかエイトとかキスマイもそうかな?デビュー曲をテレビで披露するのが少ないグループってあると思う。
そうじゃなくて、嵐の「A•RA•SHI」みたいにずっと歌われていく曲になってほしい。TOKIOとかKAT-TUNとかもそう。「ええじゃないか」には、ああいう曲になってほしい。



これから毎年毎年ジャニストが歳とるのと一緒に老けていくんだね.....
ババアになっても応援するからよろしくなジャニスト。。。


昨日関ジュとしてやった赤衣装の(あの赤衣装が大好きだ)ネクステ見たけど、なんかギラギラしてて楽しかった。
ああいう気持ちだけは絶対忘れて欲しくないんだけど忘れちゃったかな〜
しげお輝いてたカッコよかった〜〜



何十年先も7人で「ええじゃないか〜!」って言っててほしい
初心を忘れずに、いつまでも一緒に頑張ろうね


てっぺん目指そう。
浪速は世界の一等賞!!





七侍 1歳おめでとう
2015.04.23