読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

take you a journey

重岡大毅くんと櫻井翔に貢ぐ日々の記録

七色しげちゃん(24)

重岡大毅くん!24歳の誕生日おめでとう!!

ちょうど1年前の今日、私は彼に4つのお仕事を望んでいた。
msk-jwa.hatenablog.com

コント番組のレギュラー
事務所先輩主演ドラマのバーター
アルバムに「負けへんでBaby」収録
初ヘアカラー

23歳のうちに叶ったものは1つもなかったが、バーターではない、それ以上のお仕事を掴み取った。
中でも「溺れるナイフ」の大友役は重岡大毅が世間に見つかる可能性の高い、重岡くん自身が何年後かに振り返ったとき転機となるような大きな仕事だと思う。先輩のバーターではなく、ジャニーズから一人で出れる作品にこんなにも早く出会えるとは思ってもみなかった。
また大友の役柄は、重岡くんがデビュー当時やってみたいと話していた「恋愛モノで主人公が好きだけど付き合えず譲るイイ奴」で、言霊って本当にあるぞと実感した。もう一度言う。言霊ってあるぞ。


だからこそ、私は重岡大毅にやってほしいことを文章にしておきたい。
24歳の重岡くんにやってほしいことは

中島健人とW主演でドラマ
・二面性のある役
・髪を染める

ケンティがあれだけやりたいって言ってくれてるんだから、お偉いさんお願いだから見つけてくれ!恋愛モノではなく、異母兄弟とか友情とか犬猿の仲とか相棒だったり、2人で一緒に乗り越える系の話で!!
二面性のある役はもちろん悪役。表では心優しい爽やか好青年だけど、裏では冷徹な殺人犯とかありがちなもので。とにかく凶悪犯罪の主犯がいい。
髪染めは20代のうちはずっと言い続けるつもり。つい最近、佐藤勝利くんが茶髪にして話題になっていたが、重岡くんもどうかなと。きっと似合うと思う。
以上3つがすべて叶いますように。



24歳の重岡大毅は絶対見つかる。絶対売れる。
遠くに行ってしまう感じがして少し寂しいけれど、そう思わせない工夫をジャニーズWESTは必ずしてくれるから安心して送り出せる。
先日のドヨルにて、一発で100kmボールキャッチを成功させてみせた重岡大毅は世界で一番カッコよくて、この人は必ず大物になると本当に思った。そんな人が自担だなんて私の誇りだ。

24歳の一年も、ジャニーズWESTの真ん中で笑っていて下さい。そして誰よりもかっこよくて色んな一面を持つ男でいてください。
お誕生日おめでとう、年男。