take you a journey

重岡大毅くんと櫻井翔に貢ぐ日々の記録

なにわぶ誌 20150520


今日のなにわぶ誌が色々と深かったから綴るしかないなと思い、取り急ぎ更新。




僕は貴方の事解らないし知らない
この人のこういう所が素敵だなって思う。
自分は一線を引いてくる人が好きみたいでいつも向こうから線引かれて傷つけられてるけど、例によって今回もエグられた。
だけど絶対嫌いになれないし、寧ろこういうこと言われるともっと好きになる(どMか)
実際この言葉で何倍も好きが増えた。愛してるが溢れそう。自分が重すぎて怖い。
まあ、あの人は昔からこういう人だったし想定内だし、こんなこと言ってファン減るわけでもなんでもないし、元からファンサとか無いタイプで担当の人たちみんなメンタル強いはずだから全然大丈夫だと思う。
私も貴方が本当はどんな人なのか解らないし知らないし知りたくない!(しかし根暗なのは分かる)
いつもアイドル全うしてくれてありがとう!
キラキラ笑ってる君が世界で一番好き!
これからも秘密系男子貫いていこう!

とりあえずこの言葉は一生胸に刻んでいきたいと思う。
個人的2015年一大ニュースに載るねこれは。








流星まじですか。。。
泊まるって結構すごくねえか!!?


ペアルックめっちゃいると思うよ。
神戸入りたくなった。面白そう。


東ジュも見てあげてるの偉いね!
ジュニアを味方につけるのかなりいい戦法だと思う!ナイス!(腹黒い)


だから冠番組持って、そのゲストに文ちゃん呼ぶしかない。私も地上波でワチャワチャするWESTと文ちゃん見たい!


オムライス美味しそう。ポムの樹思い出した。



























ピンクの貴方へ。


絶対気にすることないよ。貴方のファンはそんな君が大好きなんだよ。
よく言ったね偉い偉い。
みんな甘やかしすぎだよって思うけど、私も実際甘やかしちゃう。
甘やかしたくなるお顔してるんだもん。
それに貴方は出来る子なのみんな知ってるよ。やる気ない時もたまに見られるけど、まあそこは直していこう(甘やかし)
でも本当にうちのピンクは出来る子だから!これ胸張って言えるから!!
一緒に頑張っていこうね。てっぺん目指そうね。
6人もお兄ちゃん達いるじゃん!頼っていいんだから、支え合って上手くやっていこう!
しっかし素直な子だから辛かっただろうね。お兄ちゃん達はちゃんと見てくれてるかな。これでグレたりしたらたまったもんじゃない。心のケアよろしくね。
あとこれだけ言いたいんだけど、
泣いても...いいんじゃないですか?@リリイベ
泣き虫だからね、我慢してるのは見たくないよ。たまには泣いてもいいよ。

とにかく素直な君がだーいすき。
素直な君だけは絶対に変わらないでいてほしい。周りの言葉になんか振り回されないで、自分の道突っ走っていってほしい。一緒に頑張ろう。てっぺん目指そう!