take you a journey

重岡大毅くんと櫻井翔に貢ぐ日々の記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

少年たち危機一髪!が楽しかった3つの理由

9月4日から日生劇場にて上演されていた舞台「少年たち 危機一髪!」が全33公演を終え、28日に千穐楽を迎えた。 去年に引き続き主演はSixTONESとSnowManが務め、申し込み締め切り後に追加キャストとしてSexyZoneからマリウス葉が初参加した。「少年たち」は歴…

七色しげちゃん(24)

重岡大毅くん!24歳の誕生日おめでとう!! ちょうど1年前の今日、私は彼に4つのお仕事を望んでいた。 msk-jwa.hatenablog.com☓コント番組のレギュラー △事務所先輩主演ドラマのバーター ☓アルバムに「負けへんでBaby」収録 ☓初ヘアカラー23歳のうちに叶っ…

受験生ジャニヲタへ先輩より

唐突だが、今まで一度たりとも公言したことがなかった私の年齢を、ここにきてバラそうと思う。今までのエントリーからして、文面や内容から学生だということはお分かりだろうが。 そう、私は現在大学1年生である。ということは昨年度はジャニヲタをしながら…

Good luck ジャニーズWEST!

ジャニーズWEST デビュー2周年おめでとう!正直ラキセが終わったら干されるだろうな〜と思っていて、今年度は我慢の年になるはずだった。しかし現実は智バーター初連ドラ、レコメン、ヒルナンデスと立て続けに決まり、初タイアップ初カッコいい曲、極め付け…

翔くん34回目の誕生日おめでとう

私が翔くんを好きになってから9回目の1月25日がやってきた。翔くんがいなかったら嵐を好きになっていなかったし、ジャニーズ事務所とこんなに仲良くなることもなかったし、WESTにも出会ってなかったし、月曜日の夜NEWS ZEROを9年間欠かさず見るなんてこ…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票した

もう1年経ったんだなという気持ちと、またヲタク1年やっちゃったな〜しかも去年より極めてるな、という複雑な気持ちに駆られる楽曲大賞の季節がやって来た。楽曲大賞は、その年にどのグループがどれだけ他G担にアピール出来たのかが分かる貴重なイベントだ…