take you a journey

重岡大毅くんと櫻井翔に貢ぐ日々の記録

長い長い夏の始まり


私は毎年5月後半から6月あたまのこの期間が大好きだ。
夏休みの公演発表、応募締め切り、当落、振り込みが続く毎日で、迫り来る夏休みに備えて貯金や新たにバイトを始めるジャニヲタ達。
また、少ない応募期間の中でバック予想をするジュニア担すごすぎる。

去年は嵐ファンの血が騒いでピカンチが目玉だったけど、今年はサマーパラダイスに注目している。
例年のサマリーをぶち壊してどうなるのか、ラブホリのソロコンはどうなるのか!とっても楽しみ。


ジャニーズWESTは、ちょうど抜けてるらしいから8月松竹の9月日生?
個人的にWESTと関ジュで少年たちやらせたいんだけど、あれはジュニアがやる舞台だからいいのかな、と思いまして。
だから今までにない新しい舞台をやってほしい。なにわ侍3作目でもまあ、、、








と、書いていたのが6/4の話。





一昨日ついに夏松竹が発表された。
WEST抜きの関西ジャニーズJr.で「少年たち」をやると。
舞台やるなら是非ともWESTと関ジュで少年たちやりましょう!と思っていたのだが、、、「夏は暇なんで」と言っていた小瀧の言葉が本当かもしれない。
新橋も帝劇も日生も無理で、じゃあグローブ座とか?と思ってその辺りも調べたけど無理だった。もう舞台はあり得ないかなと。
やるならシングルか、一発めぇ又はパリピポDVD出してリリイベ?
まあ別に夏に必ずイベントある訳でもないし、そこは事務所に任せるけど個人的にはやってほしい。若い時にしかできないことがあるから。


関ジュの少年たちは戦争の話であって、今までの少年院の話ではないと思ってたのに、昨日の神戸1部で看守誰だろうって話してたからもしかしたら今まで通りなのか?いやいやお兄ちゃんジュニアが少なすぎる。
主役は大吾っぽいけど、フレッシュがいきなり良い位置にいるっぽくてなんだか裏を感じてしまう。


それにしても関ジュは愛されてるね。
神戸のちびりゅ看守いじりとか、WEST全く関係ないのにパリピポ内で話題出してあげるなんて(大西看守長ネタには腹を抱えて笑わさせてもらった)
文ちゃんもぶんぶんぶんで話してたね。
そうやって色んな人が応援してくれる団体って良いなって思う。
しょうれんはどうなるのかとか、関西担は金曜日色々ありすぎて大変だっただろうけど、周りの先輩たちも応援しているということで、私たちファンは見守ることしかできない。
だから私もWESTと一緒に関ジュを見守っていきたいと思う。どうか成功しますように...(少年たちもキンプリも)


とりあえずWESTさんは今日のパリピポオーラス成功させてね。
カメラが入っていたと聞いたので色々と今後の活動も楽しみにしてます。
今日の神戸1部でまた小瀧が「夏は暇」発言したそうで。夏イベント本当に無いかもな。
まあ何かアクションを起こすのであれば今日でしょう。発表あるといいな。



ジャニーズのながーい夏が始まる。