読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

take you a journey

重岡大毅くんと櫻井翔に貢ぐ日々の記録

Good luck ジャニーズWEST!

ジャニーズWEST デビュー2周年おめでとう!



正直ラキセが終わったら干されるだろうな〜と思っていて、今年度は我慢の年になるはずだった。
しかし現実は智バーター初連ドラ、レコメン、ヒルナンデスと立て続けに決まり、初タイアップ初カッコいい曲、極め付けにサーティワンCM。「こいつらキテる!」と周りに自慢できるようなお仕事が一気に増えた。お仕事が増えることは大切でとっても嬉しいことだけど、三年目でこんなに恵まれていていいのかと心配になる。嬉しいけど変な気分。

私は以前から、ジャニーズWESTには時間がないんだとずっと訴えているが、今年は最初で最後の全員20代年だから余計そう思う。WESTのメンバーには焦ってほしくないし、一歩一歩着実に進んでいってほしいけどファンというのは欲張りなもので、その一方、何かもっと、ドーンとジャンプするようなものを期待してしまう。やれドラマなのか、はたまた映画なのか、そのお仕事を誰がゲットするのかは分からないけど、嵐で言うなら花男のような起爆剤が欲しい。できれば全員が若いうちに。

もうこれは何百回言ってるけど、重岡くんは頭の回転が早くて言葉の選び方が上手なのでコント番組か、ソロのラジオ番組待ってます!


また、ジャニーズWESTはオールマイティに何でも出来る子達で、生放送でのぶっ込みや団体芸は関西ジュニア出身者特有の少しでも目立ってやろう精神がにじみ出ている。それはWESTの強みだし、これから彼らの武器になっていく要素だと思う。
しかし最近、生歌を披露する機会が多く力不足なメンバーが浮き出てしまっていないだろうか?歌えて踊れるところを売り出していきたいのはWESTからひしひしと伝わってくるから、だったらもっと、他のグループに負けないくらい頑張れと思う。ダンスは才能もあるけど歌は努力次第でなんとかなるよ、きっと、頑張れ!




ジャニーズWESTが目指す目的地まで何事もなく航海できるように、私はお金を出して彼らが乗る船をより頑丈なものにするし彼らがピンチのときは声援を送るから、ジャニーズWESTはその援助を十分に受けて迷うことなく突き進んでいってほしい!まだまだ新人だという気持ちでガンガン攻めようぜ!
3年目も、まだ見たことのない景色まで連れて行ってください。そして偉い人に見つかりますように。













あと重岡大毅くん、そろそろ前髪下ろしてください!!